日記はじめました。

ごきげんよう。はじめまして。

まずは簡単な自己紹介を。
たなごんと申します。機動戦士ガンダムがTV放映を開始し、CHAGE&ASKA
「ひとり咲き」でデビューを果たした年にこの世に生を受けました。
生息場所は中学二年時になると「ア・テスト」という試験を昔は
受けなければならなかった地域。
性別は「最終日東館壁際に並んでいる方」といえば、分かる方には
分かるかと思います(^^;
まあこの時点で気づいているでしょうがヲタです。ダメ人間です。
そんな私がなぜ日記なんぞをはじめようかと思ったのかといいますと
消費するだけ、受信するだけってのに最近むなしさを覚えるように
なりまして。
「受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない」と
ジョルノ・ジョバァーナも言ってるように、入力があった以上
出力をすべきだと思い立ちました。
やることは戯れ言を垂れ流すだけかもしれませんが(^^;以後よしなに。