2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sa・Ga2 DSリメイク化!

お、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! 我が青春が!!生涯No.1RPGに君臨し続けるスクウェアの至宝が!!!!! ここに書くのは発表から1週間遅れになってしまいましたが、この一報を見たときは…

自分の好きなキャラを当てるサイト

ネット界隈の話題に疎いので、周回遅れもいいところですが。 なんでも海外に「自分の好きなキャラを当てるサイト」というのがあるそうで。 どおれ、いっちょやってやろうと思い、自分の中で「嫁」というのもおこがましい、むしろ「惚れた」に近い5人で試して…

週刊少年サンデー#7 雑感

ハヤテのごとく! 「咲夜ちゃんのもっと可愛らしい姿を見れるかと思うと…ゾクゾクしちゃうわ(はぁと)」 はい!エロネタ頂きましたー。 サンクリまたはComic1あたりで、このシチュの同人誌が出てくると見た。 はじめてのあく 2話目にして早くもデレ期到来!…

週刊少年サンデー #6雑感

はじめてのあく 國生さんで僕らを虜にした藤木先生が!ついにサンデーに帰ってきた! 本人の同人誌も購入するほど、こわしやにはいろいろとお世話になりました(何を 第1話はオーソドックスな立ち上がりでしたが、今後どう転がしていくか要チェックです。 と…

ジャンプ #6・7合併号感想

久しぶりにジャンプ感想を時間で区切って書いてみる。 SKET DANCE ベジータ、GTロボは耐えられたけど、新妻エイジは反則すぐるww それにしても、ジャンプ連載陣トリコ大好きだなー。 ダブルマメダイチ こういうの描けるからうすた先生は油断ならない。マメ…

冬コミレポートというか雑感というか

あけましておめでとうございます。実家から戻りました。 ありがたいことに2009年度も(少なくとも前半は)仕事がファイアーすることがほぼ確定しているので、趣味で得たものをアウトプットするのが難しそうですが、ぼちぼちやっていきます。 年末の更新でも…