2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SBR#31 感想

SBRの感想を書くのは実はすごい久しぶりですね。どうも最近月の後半に仕事が盛り上がることが多くて、タイミングが合わなかったり。 今月のSBRですが、やはりゴール前のデッドヒートはイイッ! まさに運命に導かれるように集結するライバルたちとの、魂の衝…

マガジン#45 ネギま!感想

あー、ヤバイね。これ。ヤバイヤバイ。もうね、千雨のあの表情がもうね。ヴァーーー!! 2週続けてなんてものを出社前から見せてくれるんだ。 この時期にこんな燃料を次々と投下する赤松先生。貴方は神か悪魔か。もっとやってください。

ジャンプ#45 感想

P2! 扉絵の乙女ちん。今更ですけどあなた本当に数ヶ月前までランドセル背負ってたんですか?あーけしからんけしからん。 「最強」をもってリーダーとしての自分を証明すべく張に挑んだ遊部ですが…なんか「おまえは最初から負け犬ムードだったのだ」って感じ…

マガジン#44 感想 つかネギま!感想

茶々丸が全身兵器と化した(性的な意味で)!そりゃ思わず感想かくっちゅうねん。 正直今回の茶々丸は「実用に耐えうる」。 先週、パーティーがバラバラになってしまったときには、脳内に「仲間を求めて−Searching Friends」が駆け巡り熱くなったものですが…

ジャンプ#44 感想

P2! 部活動をテーマにしたマンガでは、さまざまなリーダーの形が今まで描かれてきました。 P2!でもそれは例外ではなく、今回は遊部の主将としてのエピソードになっています。 今まで絶対的な存在であった岩熊が去り、「楽しい」卓球だけをやるわけにはいかな…