2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクマンガがここまで来るとは…

す っ げ ー 。 なんかもうすっげー。「げんしけん」。正直こんなマンガになるとは 思わなかった。これもう単なるオタクの生態を描くマンガじゃねーよ。 荻上一色な8巻なわけですが、いやもうすごい。事前にネットの情報等 でこの巻では荻上に悶えること必至…

敵はどいつだ?

仕事がアレでも、マンガは読みます。というか最近マジで荒木先生に 支えられていると思う。その輝きで未来を照らしておくれ…。 というわけで今月のSBR感想です。 トウモロコシ畑という遮蔽物が多い状況で、ついにDioチームが仕掛けて きます。しかもすでに周…

消してぇ リライトしてぇ

おれは遠坂家の遠縁か!?なんでここ一番勝負どころの仕事で大失態 やらかすんだよ…orz コミケ終了後いろいろ噴出しまして、正直もうわたしに期待しないでと 言いたくて仕方が無い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 まあ、背負っていくしかないん…

3日目

05:01 到着。出遅れたー。 この夏では初めての開会待ちの行列に並んだわけですが、さほど暑くなく 快適でした。しっかり日焼け対策を施したのも大きかったかも。 10:05頃 会場入場。しごろ(東456ホール)突入。友人はひふみ(東123ホール)に 突撃なので…

2日目

なんじゃこの大規模停電て。これが一日ずれていたら…ガクブル。 いや、むしろオタクパワーがこの障害を回避させたのか? それはともかくとして、2日目のレポートです。 10:12 (携帯が斜めった) のんびりモードで到着。 10:35頃 会場入場。本当に早くなった…

夏が終わるころ いつか僕らは みんな ひとつになっていった

帰還しました。三日間の成果はこんな感じ。 コミケ70の一言感想。 今年はずいぶん快適だったなあ。そして今回も良いコミケでありました。 ま、ともかく全力を出し切ったんで寝ます。詳細は次回以降に。

夏が来る!

嗚呼、1日目でしたね…。こちとら社会人ですよ。平日なんて行けるわけない じゃないですか…。 11:53 ん? 11:55 !? 12:00 きちゃった(テヘッ☆) いや、ちゃうねん。コミケのために休んだわけやないねん。正直仕事が たまってたんで、休むのはちょっとき…

カタログチェック完了

ようやくチェック終わりました。このカタログチェックしている時間が 実は一番楽しいかも。 自分の中での優先度は以下のとおり。 最優先サークル。 コミケでしか買えない、あるいはコミケで買うことに意味がある。 重要サークル。 新刊はめがっさ欲しい。た…