2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを…殺します

ONE PIECE。 あ!ひょっとして別れる仲間ってG・M号ってこと!?だとしたら、これは やられたわー。 スティール・ボール・ラン。 ついに分かりやすい形で「呪い」の力を目撃してしまいました。ブンブーン一家の 話が終わったら「呪い」の解説に入りそうですね…

朝も夜も挨拶の代わりに 口癖のような ”I’m busy”

二週間でSakuSakuの再放送までに家に帰ってこれたのは2回ってどういう ことですか…orz 職場が変更になってからというもの、仕事仕事で趣味の時間がとれません。 何せここ6年コミケに必ず参加し、最近四年間は設営〜撤収までやっている このわたしがコミケカ…

getyou! loveloveモードじゃん

武装錬金。 いかん。カズキとパピヨンのかけあいが微笑ましくてしかたがない…。 つーか、先週あんだけ斗貴子さんとストロベリっておいて、今週はパピヨン ですか。人間磁石は大変だなあ。 ところで、カズキが「グッ!」と斗貴子さんを引き寄せたときの斗貴子…

ネタは光っているのよ

スクールランブル。 ちょっ、おかーさーん!(;゜Д゜)ノ …いかんいかん。動揺してしまったではないですか。 ベクトルは全然違うけど破壊力でいったら「男達が後ろから撃たれるスレ」 の爆撃クラスですよ沢近さん! さあ修羅場はこれからだ!!お楽しみはこれか…

好きだから、吸わない

それくらいのこと言わないとダメでしょ!カズキン! まあそれはそれとして、武装錬金。 先週から引き続き、そりゃあもう燃え萌えなわけですが。 カズキって愛されてるなあと思った今回なのでした。誰ってそりゃあもちろん 斗貴子さんとパピヨンに。 二人にと…

素晴らしい…その輝きで未来を照らしておくれ

世間から遅れ気味ですが、いろいろ買ってきました。 マリアナ伝説。 ああっ!まさかこのマンガにラヴコメ要素がでてくるとわっ! 田丸センセといえば最近はラブやんとかダメなマンガばっか(誉め言葉) だったから、女の子出てきてもそういう方向性が思い浮…

ホワイトアルバム ジェントリー・ウィープス!(静かに泣く)

7月より仕事場が変わりましたので、しばらく更新縮小になります。が! これだけは言っておかねば。 スクールランブル。 ララ 星が今運命を描くよ 無数の光輝く〜♪ 何と!ホワルバ来ましたよ! 彼を返して!彼を返して! いやしかし、尽たん最初から狙ってた…