2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ#21 感想つづき

サムライうさぎ 昨日は時間が無かったのでTo LOVEるとエム×ゼロしか感想が書けなかったのですが、今週一番衝撃だったのがサムライうさぎ。 志乃がなんとバツイチ!しかも前の旦那はヤバ過ぎるゥ! つか、結婚初夜の涙はひょっとして安堵の涙でしたか?まさか…

ジャンプ#21 感想

To LOVEる ヤッベ!ララの告白にどっくーんときたよ! つかですね。わたくし、実はララかーなーりー好きなんですよ。連載開始当初から。 能天気秀才ヒロインってのが好きなのです。月姫のアルクェイドとかまじかるアンティークのスフィーとか。自分の専門分…

SBR #25感想

女は戦う。「知恵と演技で」――。 スタンド能力の無い人間の闘いはいつも緊張感がありますなあ。ルーシーの闘いは立場上潜入ミッションになるので、ページをめくる際のドキドキもひとしおです。 「女の子好き」な大統領夫人こと、ミセス・スカーレットに近づ…

ジャンプ#18 感想(というかP2!の感想)

P2! 今週は熱い展開というわけではなく、新エピソードのオープニングといった回なのですが、その中にも光るものがあって、いやもう毎回楽しませてくれます。では今週の印象深いシーンをピックアップ。 「今まではさ 目の前にあるハードルしか見えてなくて」 …