2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13勝40敗(うち不戦敗30)相手の棄権2

レヴォ行ってきました〜。(写真の拡大図はこちら)レポは明日に〜。っていうか、 風邪もらってきたみたい〜。 熱ありますよ〜。まさかこれはSAR(政府により隔離政策が実行されました) つか、チェックしすぎ。おれ。

るきず

ルーキーズも山場なんだよなあ。これも終わったら…(以下略)いいかげん寝ないと明日闘えないのでこの辺で。

SANTA

意外と戦闘シーンはしっかり描けるのかあとプチ感心。

dZi:s

あー、やっぱ樋口先生サッカー忘れられないのね。(ヤタガラスは 日本代表のシンボル) コメントにもあるとおり、マンガの描きかたを忘れちゃってるなあ。 もうちょっとうまくできるんじゃないの?と思いマスタ。

ヒカ碁

マジデスカ。ジョジョに続いてヒカ碁まで… ど う す れ ば い い ん だ

ワンピ

嗚呼、ロビン姉さんが…。

明日は闘争

ジャンプ買ったんですが、レヴォに備えなきゃいけないので、 軽めに。

世界を革命する力をーっ!(無理)

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。世の中とちょっとは関係あるからさ。 このあいだ、近所の投票所行ったんです。投票所。 そしたらなんかめちゃくちゃ空いてて閑散としてるんです。 で、よく見たらなんかホワイトボードがあって、投票率14時現在20%…

冒険者候補生

今日は高校の先輩たちとTRPGしてました。 TRPGとは何ぞやと聞かれると説明するのが難しいのですが、一言で説明するなら 「明確なルールにのっとった大人のごっこ遊び」でしょうか。なんかいかがわしい 遊びみたいだ(^^; 今だったら、オフラインで実際にGMを…

今日は休み

明日早起きしなきゃいけないので、日記休みます。

せっかくだからおれはこの妹を選ぶぜ!

先日書いたとおり、私は未だシスプリの世界に入門できていません。 つか、マイシスも決まってないのですよ。ゲームをやればおのずと決まるだろうと 思ってたので。 で、困ったことが一つ。誰からはじめるか。これ如何によっては今後の兄人生も 変わってしま…

見襟必整(サーチアンドアジャスト)

今日帰宅中に駅である女子学生を見かけました。 おそらく学校帰りだと思われるんですが、満員電車に揺られたからなのでしょうか。 その、乱れてるんですよ。セーラー服のタイが。それはもう、著しく。 ゴゴゴゴゴ…… くそっ! あのセーラー服の女にこのたなご…

404 S○ny Timer Error PSを使用できません

我が家のプレステが壊れました。 といっても2じゃないですよ。PSoneでもないです。無印プレイステーション。 しかもシリアル番号1000番台。正真正銘初代プレステ。ちょっとした ワザを使えば「よーしパパCD-Rでプレステやっちゃうぞー」なんてことも 簡単に…

H×H

その展開は予想しなかったなあ。つか、どうするんだろゴン。クラピカに 直してもらうんだろうか。それとも義手ですか。ジョセフですか。 しかしツェズケラの忠告まったく意味なし(^^;大人の言うことは 聞きましょう。ビスケの作戦ってガソリンで「一握りの…

LIVEALIVE

特別読みきり。いいじゃないですか。面白かったです。画力もあると 思うし、話のテンポや流れも読みやすかったです。ちょっと響介の 歌への想いが描写不足かなあと思わないでもないですが、それをやると 47Pじゃ足りなくなるでしょうからこれでよかったんで…

ヒカ碁

「何のために今の世に現れたかって?」 「私と打つためだよ」 「見事なお答え」 こういうやり取り好きだなあ。 しかし、ヒカ碁はいつもドキドキさせられます。もうすでにいろんな 場所で語り尽くされていますが、ルールも知らない読者をのめりこませて 次回…

ワンピ

空島編は正直ゴチャゴチャしすぎて作品にのめり込めなかったんですが やっとすっきりした。尾田先生は描き込みすごいから第三勢力を出して 乱戦するより、ガチのバトルをじっくり描いて欲しいなあ。しかし、 この展開だとロビン姉さんが…。逃げてーっ!

アイシー

表紙のアイシールド21かっこよすぎ。そしてまもり姉ちゃんハァハァ(えー 桜庭レベルアップ話前編。 桜庭の芸能界入りって進への嫉妬や対抗心からだったんですなあ。 そして甘い言葉などかけず真実を口にする進。こういうのが 『素敵で無敵なお姉さま方』の…

ジャンプ21号

月曜はジャンプの感想になると思います。収録作品すべては フォローできませんけど、気になった作品をいくつか。 ストーンオーシャンの連載開始と同時にジャンプを買い始めたんで、 ストーンオーシャンが終わったらジャンプ買うのをやめようと 当初は思って…

日記はじめました。

ごきげんよう。はじめまして。まずは簡単な自己紹介を。 たなごんと申します。機動戦士ガンダムがTV放映を開始し、CHAGE&ASKAが 「ひとり咲き」でデビューを果たした年にこの世に生を受けました。 生息場所は中学二年時になると「ア・テスト」という試験を昔…

二日目

二日目の日記を書くとレイアウトはどうなる?

テスト見出し

テスト内容 リストテスト リストテストそのに ちょっとした更新