2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返って

コミケから帰ってきました。レポ、感想等は年明けにできたらアップします。 まあ、終わってみて言えることは、流石に大晦日はきついということ、そして、朝5時に並ばんでも何とかなるってことですね。 今日は大晦日ということで、1年を振り返ってみようかと…

SBR#21「湖畔のルール」感想

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(CV:野沢雅子) サンドマン退場、ホット・パンツ遺体奪取という衝撃的展開から1ヵ月。 まさにかろうじて生き残った感の強いサンドマン戦の直後に待ち受けるのはどんな展開かと思ったら、ネクストステージまで進んでまし…

ジャンプ#3感想

P2! みんなー聞いて聞いてー。アキラたんにはちゃんと乙女回路が内蔵されてるよー。 先週は同年代の男の子におヌードを頂戴されてしまったにも関わらず、「そう…そういう事もあるか」で済ませクールっぷりをみせつけたアキラたんが、内心はショックを隠して…

初めての、いつもと変わらない冬が始まる

カタログチェック完了。購入自体は割と早かったんですが、目を通す時間が無かったのでしばらく放置プレイでした。 今回のカタログは物理的にも存在としても「重い」カタログです。米澤前代表を喪ってから初めてのコミケ。カタログでも当然特集記事が組まれ、…

ジャンプ#2感想

年末進行の中で奇跡的にぽっかりと時間ができたのでジャンプ感想だけ先行更新。 P2! ふおおおおおおッッッツツ!これは!これは!KO・RE・HA!グッジョブと言わせてもらうより他ないぜ江尻先生! どことなくまゆらを彷彿とさせるシルエットがディ・モールト …

ジャンプ#1、サンデー#1、マガジン#1感想

2006年最後の山場が来週控えている関係で、今週も感想に時間が取れません…orz。しかもこういうときに限って、語りたいことが多いし…。 一言簡潔に述べるとするなら…2007年度も少年マンガは熱い! サンデー。 ふるえるぞハート! マガジン。 燃えつきるほどヒ…

師走のお務めキュアー・ポイズン

すいませェん…。連続忘年会で絶賛生命抵抗失敗中ですので、今週の各種感想はお休みさせていただきます。 ただ、一言。P2!と絶チルの連載順位ががが!これは武装錬金を一心不乱に応援しつづけたあのときの力を再び使うときと見た。突撃行軍歌ぁ! 斉唱ぉ! …