2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決してエクソダスではありません

ちょっとリアルワールドでの余裕がなくなっている状態ですので、 もうしばらく休止させていただきます。ご了承ください。出来れば、6月中に復帰できたらとは思うのですが・・・。

今日の日記は作者取材のため、休載いたします

すいません。昨日も寝落ちだったわけですが、今日は多忙のため 休みます。イベントおわるといつも日記が滞るのはなんでだろう〜。

お姉ちゃんファン卒業は決してない!と思っていただこうッ!

帰ってきました。 詳しいレポートは明日以降ということで。 あまりに日が開きすぎたので、無理になりました。申し訳ありません。(07/28追記) 今日は サンクリ>献血>ティーパーティー>オフ会 という流れでした。 お姉ちゃん分が補給されたので、これでま…

あしたっていまさッ!

というわけで、イベントモードです。 明日はサンクリとお姉ちゃんの「お菓子なティーパーティー」のダブルヘッダーです。 まあ、あとはで渋谷でスミスたんがMr.アンダーソンと戯れてるみたいですが 残念ながらそっちはスルーの方向で。サークルチェック終了…

かわいいは、正義!

最初はあれだけ騒いでたのに、もう醒めたのかといわれそうな シスプリですが、そんなことはありません。少しずつですが 進行しています。先日は亞里亞の非血縁に到達しました。 先生!僕は亞里亞をひざの上に乗せて一日中いい子いい子する仕事に就きたいです…

『力』が欲しいか

来週、小狼はレイアースに体をのっとられて暴走します。 あとの二人は「ナイト」と「ホワイトラビット」(えー というわけで、ツバサの感想です。 つか、レイアースまで出てくるのかよ…。 いやどんなキャラが出てきても、もはや驚かないと思ってたけど 魔神…

ねないこだれだ

ごめんなさい。もう寝ます。というわけで今日は(も)更新無しで。 巡回環境が変化しちゃって大変です。ろくにゲームも出来やしない。 くそー。千影が待っているのに。リネもやりたいのに。まりドンだって 遊びたいのに〜

私の言った通りだろう。こいつは常にオレ達の想像の斜め上をいく

ジャンプ感想です。 キックス 作者は本当にテコンドーを愛しているのですね。さて、その愛は読者に届くか。 ワンピ あー、やっぱそうなのかー。エネルのあんな顔は見たくなかった…。 あ!今書いてて気づいた。エネルってエネルギーからきてるのか(遅すぎ) …

夢か現か幻か

今日は家族でマトリックスを見に行ってきました。 ネタばれになるので詳しいことはいえませんが、一言で言うなら スミスたん萌え〜(えー いや、マジで面白いというか、可愛いというか。セリオやANUBISの エイダのような、AI系(笑)に胸キュンな人ならきっ…

ねとらん者、ゲットだぜーッ!

今日は短め更新。 例のアレ、買ってしまいました。成果はこれ。 まあ、しいたけちゃんがあったので良しとします。個人的には伺か関連が欲しかったのですが。 にしても、一つ言いたい。「うさださくら」と表記されているものは 「さくら」 あるいは「御影さく…

マガジン感想

一歩 読んでてTHANATOSが聞こえてきたよ・・・。 ツバサ 空汰&嵐キター! 天満とは別の意味で絶対に幸せになることの無い二人なんで、ちょっと キタよ。ツバサはCLAMPキャラの魂を別の形で鎮めてやる話なのではと 思ってきた。この調子だと普通に暮らしてる…

ジャンプ感想

ワンピ 来週やっとエネルと対決ですね。長かった・・・本当に長かったよ・・・。 アイシー ルーキーズも今週なかったし、H×Hは今週・・・だったし、本当に 今週ジャンプはアイシーだけが頼りです。 あー、本当に安心して楽しめるわ。ジョジョやヒカ碁のク…

俺に足りないのは「覚悟」だ

眠いを言い訳にしてたら、日記なんて書けるわけもなく。 これじゃダメだ。気持ちを入れ替えなくては。 前回予告したので、先週買ったマンガの話です。 先週買ったのは こみっくパーティー 3巻 るくるく 2巻 スクールランブル 1巻 こみパはすばる編後編と玲子…