2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄様、ラブよ

スティール・ボール・ラン。 何なんですか!あのジャイロとジョニィのラブっぷりは!(笑) ミセス・ロビンスンが一週でリタイアというのも意外でしたが、とりあえず あのふたりがディ・モールト(非常に)いいコンビになってきてジャイロの キャラクターが…

恥ずかしながら帰ってまいりました

祖母が死去いたしました。それで一週間ほど秋田に行ってたわけですが… 大変だった…。そりゃあもう大変だった…。 あまりおおっぴらにするようなことでもないので、内容は割愛しますが とにかく大変でした。「壮絶」の一言に尽きます。人の生死の際というのは …

一身上の都合により、1週間ほど家を空けます。おそらくその間 更新できないと思いますので、ご了承ください

”ありがとう”と そう言いたいんですよ 僕はまず

月曜にSBR、水曜にスクラン。私を熱くさせてくれるものがこう立て続けに 供給されるなんて… ど う す れ ば い い ん だ SakuSaku。 今日のカエラちんは切れ味鋭いなー。 メモ “紙をデジタル化”の、その先へ〜セルシス こ、これは…。この延長上に私の悲願で…

Bumpの藤原氏と黒猫の矢吹センセと自分が同い年と知って正直、驚愕!

ショックのあまりメモだけ置いときます。(えー) あとで追記する「か・も」 「気づき」の仕組み 【lovelesszeroさん】 他人への「気づき」は自分への「気づき」にもなる。 コンテンツ保護の“日米差”はどこからくるのか (STAR LIGHT PARADEさんより) メデ…

闘争、再開!!

スティール・ボール・ラン。 まさかの順位確定!シュトロハイム!ヒカシガタ!ジャイロの素性! 回転の謎!協力関係!そして、邪悪の影! あああああ、約二ヶ月のブランクを感じさせないこのテンションの高さときたら! ほんとおもしれえよォォォォ。SBRはよ…

今日もご情報に囲まれて、しあわせ

メモのみ。今日はコメントを多めにしてみたり。 「ぼったくり」「氏ね」はどこまでが表現の自由? (幻狼院倶楽部さんより) 基本的に私たちは表現の自由を振りかざす側なんで、この判決は追い風なのかも しれないけど、殴ったもん勝ちっていう世の中になっ…

.電車男//感染拡大

今日、私の斜め後ろに座っている同じチームのメンバーが電車男のページを 見てました。ついにここまで来たのか…という気分になりますね。 ……………… ……… … と思ってたら、同じ列に机を並べている人が次から次に電車男のキーワード に反応してくるんですが。あー…

満願成就の旗(フラグ)が来た 沢近の旗(フラグ)へ ようこそ!!

さあ!!諸君!! 萌えたり萌やされたり 転んだり転ばされたりしよう さあ 乾盃をしよう 宴は遂に 今宵・此の時より開かれたのだ 乾盃(プロージット)!! 乾盃(プロージット)!! スクラン、もはや何もいうことはありません。漢を見せてくれ。播磨… SakuSaku…

それはギャグでやっているのか!?

今週のブラックキャット1ページ目を見て思わず口に出てしまった一言。 しかし、武装錬金がないとあんまりジャンプ買う意味無いかも…と思ったら スティール・ボール・ランクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 濃 密 世 界 再 び ! ベネ!(良し)これであと10年は戦え…

涙腺メルトダウン

CLANNAD After Story………。 〜〜〜〜ッッ! ぉ…おお……、よかっ、た………本、当に…よかった……ッ それは。暖かく、優しく、美しい物語でした。人々が大切にしなければならない たくさんのものが傷つけられていく世の中にあって、その大切なものたちを 信じても大…

あれはいいものだーーっ!

地元の友人とのセッション。今回は最近発売された「アリアンロッド」を テストプレイしてみました。 アリアンロッド、イラストが爆天童さんということもあってかなり気にはなって いました。ですが、最近はあまりゲームをプレイしなくなったとはいえ曲がりな…

ジゴちゃんのご当地ソング プロダクション化キボンヌ

CLANNAD、幸村エンド。 やはり、ちゃんとした(?)大人が出てくる物語は好きです。 ただ、この人だったらあのふたりを更生、とはいかないまでももうちょっと 熱のある高校生活がおくれるようには出来たんじゃないだろうかと思うと、 ちょっともにょるところ…

海の上にそびえる不思議な木を 大きな旗を立てて眺めている

直接対決キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜∀゜)´-`)━━━!!!! というわけで、スクラン。 沢近愛理おまえが…姉ヶ崎先生につっかかるとはよぉ〜〜〜〜っ まさか………「まさか」って感じだがグッときたぜ!! ってか、これは念願の「ジャー…

今日はメモのみ コマンドラインでピザを注文するソフトに学ぶ新技術 ぎゅ、牛乳って身体に悪いのっ!? (STAR LIGHT PARADEさんより) お、おれの全てが否定されるゥゥゥっ!!(無類の牛乳好き) オンラインゲームの「大衆化」を模索する開発者たち (カト…

てくるさんがいなくなって一年か…

CLANNAD、有紀寧、勝平、美佐枝、春原兄妹エンド。 有紀寧。 に…人間のスケールで…ま…負けた… まーすごい包容力というか何と言うか。社会の枠から外れてしまった人間にとって 有紀寧のそばほど居心地のいい場所はないでしょうな。 シナリオも有紀寧のキャラ…