2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

P2!完結編 感想の完結編

だらだらと書いてきましたが、まとめというか今回の打ち切りについてずーっと思っていたことを。 もう3年くらい前になりますかね。六本木の丘に住むお金儲けが上手な人たちが、よその会社のやり方に待ったをかけて話題になったことがあったじゃないですか。 …

P2!完結編 感想つづき

体が本調子ではないので早めに帰宅できました。なのでちょっとだけ更新します(マテ ヒロム初めての公式戦から3年後、それぞれの道を歩むかつてのチームメイトが「最高の選手−Prime Player−」を目指して今度はライバルとしてコートの前に相対する。成長した…

P2!感想の続きを書きたいのですが、絶賛風邪っぴき中で体の自由が利かない状況であります。39℃出てインフルエンザじゃないってどんだけ凶暴な風邪なんだよ。 どうにもジリ貧なんで何か方法考えたほうがいいのかしら・・・。

P2!完結編 感想

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。なんだろ。頭の中がこうぐるぐるぐるぐる渦巻いてうまく言語化できないのですが。 最初に作品の内容についてではなくて、この完結編の位置づけについての感想を述べさせてください。 まあ、正直に言うと残念です…

コミケット73レポート

あけましておめでとうございます。なにげに12月は更新がなかったんですね。やはりP2!がないとジャンプ感想などもやる気がおきなくて・・・。 コミケ→実家で正月コースだったので、まだ収穫物のいくつかは手付かずといった状況でありますが、簡単なレポート(と…