2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二次スーパーCLAMP大戦

何とか一週間更新無しは回避。 どーも最近眠くて眠くて。シスプリもままならないといった有様ですよ。 今日の話題ですが、マガジン買いました。 いちおう先週ツバサの連載をきっかけに買い始めたわけですが。 CLAMPステキすぎる。 すごいです。かの赤松健先…

兄への道は一日にしてならず

春歌非血縁エンド。 私はシスプリ初心者なわけで、要するに妹たちの表面しか知らなかった のですが、春歌攻略中思っていたのは「無理しすぎなんじゃないの?」 でした。 春歌ははっきりいって完璧超人です。しかもそのうえ数々のお稽古事に 通い、自分を常に…

printf("Hello,Sister.");

うむむむ〜〜んんんんんん、予想どおりシスプリはなじむ。この肉体に 実にしっくりなじんで萌えが今まで以上に回復できたぞ。なじむ。 実に!なじむぞ。フハハハハハ。 ンッン〜〜♪ 実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜〜 …

亀ですか。貴方は

続き。 えんいー4は事前にカタログすらチェックできなかったので、(つか、どこに 売ってたのかもわからなかったんですが。新宿虎には無かった。アキバなら 売ってたのかにゃー)予備知識ゼロ。まずは入り口でカタログ買うかあと 思っていたら、カタログ売…

一週遅れのイベントレポに意味はあるのでしょうか

いまさらですが、5月5日の都産貿レポです。実ははじめての都産貿だったり。 この日の目的はBNLと蒼月祭、そしてえんいー4です。 会場に到着したのは10:30ごろ。まずはBNLの列に並びました。 私もヌルイとはいえ葉鍵者。一度は参加しなければという義務感に…

本当に悪いのはリネの重力に魂を引かれた人間たちだ

ママン、ママン助けてよ。リネが僕を苛むよ。しまった…。リネージュというMMORPGに侵食されようとしています。 おかげで更新する時間が取れなくなってしまいました。_| ̄|○てなわけで、今日も更新なし。つっても週末リネ三昧だったわけでは ありません信じ…

レヴォレポ完結編

『死のロード』を無事乗り切った私は、大手列を離れ島中を巡ることにしました。 まず、日ごろお世話になっている(?)紅変態さまの元へ。ところが、どうやら 本人不在の模様。念のため勇気を振り絞って相方さんと思しき方に 「すいません。『赤の7号』のMAS…

レヴォレポそのに

レヴォレポ続きです。 入場してまず向かったのは爆撃モンキース。千鶴さん本であることは 分かっていたので 速攻ゲトー。その後、一応チェックを入れていた麦ちょ こ倶楽部をのぞいてみるも とてもじゃないが並びたくない光景が目に飛び込んできたのでスルー…

頭痛が痛い(RR

都産貿いってきました。 風邪が治りかけの時期にイベント行くのはどうやらいけないようです。 熱が再発してしまいました。よって今日の更新も縮小です(死 まあ、イベントの連続も今日で終わりなので体調が良くなったら レポを順次更新していきたいと思います…

帰ってきました。

つかれました。 明日はえんいー4、ブランニューリーフ、蒼月祭で 都産貿です。体力温存のため、更新はなしです。 うう、イベントのレポがたまっていく…。とりあえず、ボウリングは良いねえ。リリンが生み出した以下略です。

旅行に行ってきます

3日4日と旅行に行ってきます。 その準備のため、今日は更新無しです。 次の更新はできたら4日になります。しかし、レヴォレポもまだだってのに今度は旅行ですか。 しかも、じつは帰ってきた次の日は都産貿だったり(^^;もうだめぽ

今日の気になる

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室 真ん中の鬼教官が(・∀・)カコイイ!! ジョジョポーズがビシッと決められる体が私の理想です(えー

レヴォレポ

朝4:30に起きて準備。5:15の始発に乗ってビッグサイトへ。 到着は6:40くらいでしょうかね。 ビッグサイトというとやはりコミケを想像してしまうので、ゆりかもめ の空き具合にはちょっとびっくりしました。一般列の長さもレヴォとしては 長いんでしょうけ…

ふかーつしますた

ふかーつ。レヴォから帰ってきたら38℃超えの熱が出まして。昨日ははからずも 休みをもらってしまいましたよ。一日中寝込んでただけだけどなー。 主な症状が高熱とせきだったんで、マジでSARSなんじゃないかとちょっとだけ 思ったりもしましたが。つか、私がS…