せっかくだからおれはこの妹を選ぶぜ!

先日書いたとおり、私は未だシスプリの世界に入門できていません。
つか、マイシスも決まってないのですよ。ゲームをやればおのずと決まるだろうと
思ってたので。
で、困ったことが一つ。誰からはじめるか。これ如何によっては今後の兄人生も
変わってしまうことは必至。
そこで、ここはひとつダイスで決めることにしました。
私はランダムで抽出された数字に運命を感じます。自分を意味するID関係の数字
なんて特にそうですね。誰の意思で定められたわけでもないくせに、しかし確実に
誰かを特定する数字。なんか神秘が感じられるじゃないですか。
ですので、何かを選択するときなんかもダイスに運命を託すことが多いです。
TRPGをやってる関係で家にはダイスがたくさんありますし。

そんなわけで12面体ダイスを転がしたところ、出た数字は10。春歌です。
そのときは「おー、春歌か」とぐらいしか思ってなかったのですが、今から思えば
これはまさに運命の一振りだったようです。

今日の昼休み、巡回先各所で取り上げられていたマイシスター検索システム
やってみたら、なんとらぶらぶ度&およめさん度一位に春歌がっ!
こ、これはっ!?引力、即ちラブ!?
ということで、ゲームをやる前からすでにマイシスは春歌であることは決定みたいです。

(春歌の兄であると)「覚悟した者」は「幸福」である!
これが私の求めたものッ!「天国への階段」だッ!



あー、早くゲーム環境整えたい