はい。わたしはFate村の住人ですw

というわけで。Fate

いや、もうね。やばいなんてもんじゃない。

Fateについて語ろうとすると、受け取ったものと口から出る言葉の陳腐さとの
ギャップに耐え切れなくてしゃべれなくなっちゃうくらいダメ。

仕事中ですら、Fateのあんなシーンこんなシーンが頭をよぎっちゃって。
しかも、それで涙ぐんでみたり。

すいません。廃人ですいません。キモくてすいません。厨ですいません。
冷静な目で見れば突っ込みどころもたくさんあると思うし、わたしは読書量が
多い人間ではないので、いわゆる心の豊かさが相当貧困なだけで、そこまで
言うほどの傑作ではないという人もいるでしょう。

だけど。それこそ、士郎風に言えば「作品は駄作かもしれないけど、それを
素晴らしいと思った気持ちは本物」ということで。

まあ、つまりはやられちゃってるというわけなのです。

具体的にどうやられているのかは、もうちょっと冷静になってからにしたい
と思います。

萌え/燃えを理解できる人全員にプレイしてほしいのですが、個人的には
アルファ・システムの芝村氏の感想が聞いてみたいと思ったり。
アルファとTYPE-MOONって似てるような気がするんで。