満願成就の旗(フラグ)が来た 沢近の旗(フラグ)へ ようこそ!!

さあ!!諸君!!
萌えたり萌やされたり 転んだり転ばされたりしよう
さあ 乾盃をしよう 宴は遂に 今宵・此の時より開かれたのだ

乾盃(プロージット)!!

乾盃(プロージット)!!


スクラン、もはや何もいうことはありません。漢を見せてくれ。播磨…



SakuSaku
最放送枠が深夜に移行してから見るようになったのですが。
なんか今週ジゴロウカエラちんのいちゃいちゃ度が高いように見えるのは
気のせいなんだろうか。時代はジゴ×カエ!(えー)


メモ
サインイン、それだけ。 「Webビジネスコンサルタントのネタ帳さん」
BtoCの覇者Amazonの勝利の要因はこんなところからも伺えるような気がします。

子どもにネットは危険だから禁止すべきか? 英教育研究所がコメントを発表
サイバーセキュリティの法規制は是か非か? (2件カトゆー家断絶さんより)

嫌われないためのネット術〜女がカチンとくるメール、男がキレるメール〜(6/7〜8)
カトゆー家断絶さん戯れ言より)
私は米光さんに賛成というか3つともOKだし実践してる。つまり負け組…orz