お兄様、ラブよ

スティール・ボール・ラン
何なんですか!あのジャイロとジョニィのラブっぷりは!(笑)
ミセス・ロビンスンが一週でリタイアというのも意外でしたが、とりあえず
あのふたりがディ・モールト(非常に)いいコンビになってきてジャイロの
キャラクターが活き活きしてきました。オラ、ワクワクすんぞ。


そして。武装錬金
斗 貴 子 さぁ〜〜〜〜んっっ!!!
何?時代はラブ?って思うくらいこっちも震えるぞハート!燃え尽きるほど
ヒート!してました。まあ、こっちはちょっと切ないんですが。

しかし、ここまで行ってしまうと、斗貴子さんの今後がいろんな意味で
心配でなりません。とにかくカズキはちゃんと斗貴子さんを幸せにするように。