ボスのスタンド攻撃だ!

今、時間が消し飛んだぞ!?

というわけで、夏コミ終了から今日までキング・クリムゾンで時間を
飛ばされてしまったようです。ぶっちゃけありえない。
さて、わたしがスタンド攻撃を受けていた間もいろんなことがあったようですね。

まず、なんと言っても武装錬金
「素晴らしいよ和月…。その輝きで未来を照らしておくれ…」とA sai ёnを
つぶやきつつダイブしたくなるような展開でディ・モールトベネ(非常に良し)
剛太には同情しますけど(苦笑)っていうかさすがにあのシーンは斗貴子さん
ヒデェと思った。

それから、スクラン。まさにおにぎりの天下となっていましたが、旗も復活の
兆しを見せており、相も変わらず尽たんは我々をもてあそんでくれますねという
感じです。今週のスクランなんか王道でもいいかもとすら感じさせてくれたし。

サンデーでは我らが椎名高志先生が絶対可憐チルドレンを短期集中連載して
界隈をにぎわせてくれましたね。わたしも初めてサンデー買っちゃいましたよ。
ぜひとも、連載決まって欲しいものです。そうすれば絶チル目当てでサンデーを
買って、國生さんにハァハァできますからね!(マテ

とまあ、少年マンガ界隈のことは分かるのですが、実はそれ以外はさっぱり
だったりします。マリみて新刊のことも知ったのは昨日でしたし。
とりあえず、秋レヴォがあるので、そこでヲタパワーが充填してなんとか
週2,3回くらい更新できるようにしたいなあ。10月が平穏な月でありますように…。