生存報告

生きてます。あ、いや、死んでました。
去年の秋ごろから2008年は厳しい年になるとは予想ついてましたが、ここまでとは。
とは言え、スパムのトラックバックがこうも届いちゃうとさすがに放置が過ぎたとも思うので生存報告をば。

とりあえず平日はSBR、ジャンプサンデーマガジン、トゥルー家族を支えになんとかやり過ごしてきました。
それからこの状況下だとCHAGE&ASKAが沁み過ぎる。「月が近づけば少しはましだろう」「not at all」「帰宅」「もうすぐだ」「花は咲いたか」「In My Circle」「I'm busy」「ロケットの樹の下で」「NとLの野球帽」あたりがヘビーローテーションです。
イベント関連では、コミケはなんとか参加できました。1日目は14時くらいに会社に呼び戻されたけどな!
しかし、9月は…。スーパースマイルメモリーズとTrue my Familyに参加できなかったときにはね…orz。
人間、本当に絶望すると、「絶望した!」なんて、叫べない。

あとはこの7ヶ月間でポイントになったことを箇条書きに。

  • やっぱりおれはビアンカ以外は選べねえ。
  • ああああ、ダブルアーツも終わっちまった…orz
  • おめーら、大丈夫だぜ。かもめ中はあんなキーパーに負けやしねーよ!!」(@GOLDEN★AGE) おおお!徳ちゃん先輩は良いキャプテンだー!
  • とにかく 考えて 考えて 荒谷君の弱点を狙って・・・・ 最後まで できる限りのことをやったけど それでも負けた・・・・ 気持ちでは負けてなかったけど ――それでも届かなかったんだから―― 実力が足りなかった だから・・・・ 言い訳のしようがない・・・・」(@ベイビーステップ) 朝っぱらから泣かせるなよ…。地味だけど本当に良いマンガだわ…。
  • C0DE:BREAKERの桜はディ・モールト・ベネ(非常に良し)なヒロインだと思うんですけど。もっと盛り上がってくれないかなー。
  • 青春少年マガジンは、近年の少年マンガ企画物の中でも5本の指に入る素晴らしさ。
  • 最近のネギま!の展開に振り落とされそう。きっとフェイト側が心の底からウザいからだな…。
  • 僕らのトゥルー四女ことヒカルさんはちょっと強すぎやしませんか。もちろん性的に。(制服交換!プロレス!虎縞ビキニ!)
  • これからも、正の恋人でいさせてください…」(@オニデレ) なるほど、オニのようなデレ略してオニデレという訳ですね。分かります。
  • 現実は想像以上のギャップがあるな… 同じ立ち位置に立ってみないと 体感できないし理解できない 実際にやってみると大変で 自分がその世界を「知らなかっただけ」と気づく だけど弾き返すぞ」(@MIXIM☆11) 正直MIXIM☆11でここまで心震わされることがあるとは思いませんでした。すいません。

今年の残り、というか2009年もこんな感じになりそう。今動いているプロジェクト、早く収束しねーかなー。