レヴォレポそのに

レヴォレポ続きです。

入場してまず向かったのは爆撃モンキース。千鶴さん本であることは 分かっていたので
速攻ゲトー。その後、一応チェックを入れていた麦ちょ こ倶楽部をのぞいてみるも
とてもじゃないが並びたくない光景が目に飛び込んできたのでスルー。ひとまず
東ガル会にいって姉妹宣言のリベンジを果たすことにしました 。となりのバハムーチョさん
の新刊も欲しかったのですが、その時点で完売。次はどうしようかと思ったのですが
そこで何を思ったか、カッタに並ぶことに。

いやね、今までちゃん様は完全スルーだったんですよ。あれは選ばれたものにしか
入手できないと思っていたし、ぶっちゃけちゃん様の本なんて絵がきれいなだけ
にちがいないという『すっぱいブドウ理論』を展開させてたんです。
ところが、冬に友人から新刊を見せてもらったところ、

エ、エロッ!

かくして、このレヴォでリベンジと相成ったわけでした(えー
で、10分くらい並んでいたんですけど、そのとき友人から連絡が。どうやら彼も
カッタに並んでるらしい。しかも私よりも前。それじゃということで彼に頼んで
列から離脱。で、ギブアンドテイクということで私はジョーカー&ハートワ ーク
に並ぶことにしました。(彼はちょっとアレなくらい西又葵スキーなのです)
思えばここが分岐点だったよなあ

ちゃん様のところは列の長さこそ卒倒もんですが、消化が早かったためそんなに
苦労は無かったみたいなんですよ。じゃあジョーカーもそんなもんかなあと思って
並んだ時間は2時間30分。もうね、アホかと(以下略
しかも並んでる途中、またもやストマックにクラスター爆弾が急直下ですよ。
あの時私の頭に流れていたBGMは確実に青空でした。
もう、ゴールしてもいいよね…

まあ、なんとか頑張りましたよ。友人もあまりの長期戦に罪悪感をもったのかいくつか
サークルを回ってくれましたし。ねこまんま社ヤゴの穴保健所美彩'dは完売、
にこにこぷんだけゲットっつー状況だったけど なー(´・ω・`)ショボーン

お務めが終了したのは14時過ぎ。長かった…。くっきり日焼けもしたしなっ!レヴォ焼け
っつーか、ジョーカー焼けですか。はは。まあいい。
おれたちの戦いはこれからだぜっ!(ジャンプ打ち切りマンガにあらず)

続きは明日〜。