一週遅れのイベントレポに意味はあるのでしょうか

いまさらですが、5月5日の都産貿レポです。実ははじめての都産貿だったり。
この日の目的はBNL蒼月祭、そしてえんいー4です。

会場に到着したのは10:30ごろ。まずはBNLの列に並びました。
私もヌルイとはいえ葉鍵者。一度は参加しなければという義務感にも似た
思いに背中を押されてきたようなものなので、事前チェックしていた
サークルは無し。今日の作戦はどうしようかと思っていたら入場時間に
なってしまったので、流れに身を任せて入場。

とりあえずはレヴォで買い損なったSERIO-Aさんの新刊を入手。そのあとは
会場内を回って、良さげなものをゲットということにしました。
すると、大き目のポップに見たことがある絵柄が。
あ、葉鍵絵板のえらい人、セレビィ量産型さんだ。
示威座主。なんてこった。こんなに接近するまで気づかないなんて。
ひょっとして公安9課ですか。「確実に殺せる距離まで近づく能力」を
持っていらっしゃるという事ですかぁぁぁ!?(単に注意力散漫なだけです)
というわけで、ゲトー。

引き続きぶらぶらしていると、なにやら威勢のいいピンクのはっぴさんが声を
かけてきたので寄ってみる。
ウホッ!いい大志・・・(誤解を招く表現)
私、葉鍵雄キャラでは大志が一番好きでして。(二番目はゲンジマル)なので
思わず衝動買いしてしまいましたがな。まあ、内容が良かったので無問題でしたけど。
(そのサークルさんのHPはこちらの「さくらぢま」)

一通り回ったので、次の会場に。次の舞台はえんいー4です。
ちょっと長くなりそうなんで、続きます(えー