私の言った通りだろう。こいつは常にオレ達の想像の斜め上をいく

ジャンプ感想です。

キックス
作者は本当にテコンドーを愛しているのですね。さて、その愛は読者に届くか。

ワンピ
あー、やっぱそうなのかー。エネルのあんな顔は見たくなかった…。
あ!今書いてて気づいた。エネルってエネルギーからきてるのか(遅すぎ)

ナルト
シカマル中忍昇格おめー。よーし。うむうむ。よーし。シカマルは
結構好きなんで。

アイシー
ヒル魔の活躍に「ステキに無敵なお姉さま方」(一部では腐女子という
言い方もありますが、わたしはその呼び方好きじゃないので)もきっと
胸キュン三昧でしょう(笑)
「極寒で闘ってきた」なんてフレーズも、どことなく受けっぽい香りを
漂わせるのではないかと思っているのですが、実際どうなんでしょうか。

ハンタ
そんなの予測できるかっちゅーねん!富樫先生の頭の中を予測するなんて
ディアボロでも困難だと思ふ。

黒猫
最後のリオンに軽い殺意を覚えた香具師->(1)

そーじの時間
新人の読みきりではかーなーり良かったのでは?高校生でこれだけ描けるのは
すごいとわたしなんかは思っちゃいますが。審査員の講評を見ると、なるほど
さすがに見るところが違うなと変なところで感心。

るきず
・・・。まずはゆっくり養生してくだちぃ。

プリフェ
大団円。一時期ちょっと下品すぎるかなと思うところもありましたが、きれいに
まとまりました。ボリューム的にも次回作への重荷になるほどでもないし、
まさに腹八分目な「ちょうどいい」作品だったのではないかと思います。
次回作も期待してます。

来週からは長期連載経験者組というわけで。ジャンプ、この停滞感を
はたして吹き飛ばせるか。

変検索
赤変態
たぶんこれは、わたし以外のどれかを検索したかったんだろうなあ。
すいません、うちがトップにきてしまって(^^;
しかも、よく考えたらMAS-Rさんは赤じゃなくて紅だよね。