『力』が欲しいか

来週、小狼レイアースに体をのっとられて暴走します。
あとの二人は「ナイト」と「ホワイトラビット」(えー
というわけで、ツバサの感想です。

つか、レイアースまで出てくるのかよ…。
いやどんなキャラが出てきても、もはや驚かないと思ってたけど
魔神は想像の範疇外というか。

しかし、「不思議の国の小狼ちゃん」かのごとく、CLAMPワールドを
縦横無尽に駆け回るのかと思っていましたけど、今のところ
しばらくは阪神共和国に腰を落ち着かせそうですね。単行本1,2冊分
くらいは同じ世界なのかな。

もうちょっとは説明モードなようで。普通のマガジン読者に
ちゃんと読まれているんでしょうか。気になるところではあります。

巧断。巧く断つ。…ツッコミ?


今後はこれくらいのボリュームで更新かな。