世界は美しい

CLANNAD、ことみエンド。
あー、これはキた。本当に綺麗な物語ばっかだなあ今のところ。
最初はあまり好印象なかったんですよ。だって、ことみのやつ図書館の本に
はさみを入れるんだもん。元図書委員としては悪以外の何者でもないですよ(笑)
でも、だんだんと周りと打ち解けていく様子をみるにつれ、なんというか自分が
父兄にでもなったかのような錯覚に陥りまして。いつのまにか暖かい目で見守る
自分がいましたとさ。

ことみ自体にも不思議な魅力がありますが、朋也、ことみ、杏、渚、椋の五人組が
いい感じなんだよなあ。あまりのほほえましさにモニタの前で「うん。うん」と
うなずくことしきり。ヒロイン同士の友情万歳。

しかし、あんな幼い印象のくせに88か…。88いうたら、はっぱ組((c)結城心一
ですよ!いいんちょ、綾香、彩クラスですよ!もう、けしからんなあ(えー)


メモ
ブログで広がる、新しい草の根政治運動
Flashは表現を変えるか?(二件カトゆー家断絶さん)