そこはかとなく泣きます

CLANNAD、風子エンド。

ふうぅぅこぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーッ!!
(瓦礫の下に眠るシーザーの名前を叫ぶジョセフのように)
まさにKeyのお家芸。午前一時に泣き震えました。
風子もそうなんだけど、運命に抗う春原や古河一家の様子がね…・゜・(つД`)・゜・

朋也ですら敗北したあと、幸村先生だけは覚えてたってのも実は隠された名場面
だと思う。幸村先生の「生徒」への愛情の深さが伺えて。

あと、渚がヤッベ!思わず風子ルートを放棄しそうになった(えー)
かわいいにゃー。ほんとうにもう。どうしてくれよう。


メモ
萌えるアキバがテーマです (loveless zeroさん)
萌えるアキバが日本を変えるに対するスラドでの議論。
このなかのFutaroさんの洞察
>で、広まっちゃうとパイオニアは御用済みなんだな。
ってのが鋭いとおもう。Appleは確かにパソコンという「概念」のパイオニア
だったけど、商売ではWintelに勝てなかったみたいな。
関連:赤の7号さん 5/27の日記

「今や、企業という法的人格が、人類を支配しているのだ」
文化はね、みんなものなんですよ (二件カトゆー家断絶さん)