海の上にそびえる不思議な木を 大きな旗を立てて眺めている

直接対決キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜∀゜)´-`)━━━!!!!

というわけで、スクラン
沢近愛理おまえが…姉ヶ崎先生につっかかるとはよぉ〜〜〜〜っ
まさか………「まさか」って感じだがグッときたぜ!!

ってか、これは念願の「ジャージ」イベントの伏線ですか?だとすると、まさに
真の意味での旗が立つかもしれないですよ?

今までの沢近の播磨に対する態度ってプライド先行だったと思うのですよ。
あくまで「何か面白くない」っていう感情。好感度が上がるようなイベントは
傘いれくらいだったわけで。で、ここでジャージイベントが発生すれば好感度upで
本当にフラグ成立ってことにも…。あー!「メイド・イン・ヘヴン」で時を
加速させてぇぇっ。