ジゴちゃんのご当地ソング プロダクション化キボンヌ

CLANNAD、幸村エンド。
やはり、ちゃんとした(?)大人が出てくる物語は好きです。
ただ、この人だったらあのふたりを更生、とはいかないまでももうちょっと
熱のある高校生活がおくれるようには出来たんじゃないだろうかと思うと、
ちょっともにょるところもあったり。

さて、あとは草野球シナリオとAfter Storyのみとなりましたよ。これは流石に
平日にやるのはもったいない、というか次の日仕事にならない可能性が大なので(^^;
週末にとっておこうっと。



メモ
60歳代は本当によく印刷するらしい 「Webビジネスコンサルタントのネタ帳さん」
わたしも結構そういう傾向が…。やっぱ紙が好きなんです。

>>「免許制にして Windows Updateしない人は整備不良で減点、匿名掲示板に書き込むには限定解除が必要」という世界も嫌だなあ。 「RinRin王国さん」
わたしなんかはむしろそっちの方がいいじゃんなんて思ってしまうんですけど、
それはわたしが真面目キャラ(決して真面目な人間というわけではない)だったから
なんでしょうかね…。

プライバシー問題の陰に隠れたGmailの素晴らしさ
「電車男」に見る2ch文学の可能性 (二件カトゆー家断絶さんより)