素晴らしい…その輝きで未来を照らしておくれ

世間から遅れ気味ですが、いろいろ買ってきました。

マリアナ伝説。
ああっ!まさかこのマンガにラヴコメ要素がでてくるとわっ!
田丸センセといえば最近はラブやんとかダメなマンガばっか(誉め言葉)
だったから、女の子出てきてもそういう方向性が思い浮かばなかったYo!(笑)

でも、よくよく考えてみれば、かのアルプス伝説でわたしを虜にした田丸浩史氏と
「いくらゆうきまさみの作品とはいえ、競馬マンガはちょっと…」とじゃじゃグル
には手を出していなかったわたしを、たづなちんという兵器を用いて撃沈せしめた
ゆうきまさみ氏。この二人がラヴコメを描けないなんてぶっちゃけありえない
わけで。いや、おみそれしました。


TAKE MOON
えりさんすごいよ
すごいよえりさん

武梨えりさんのセンスはずば抜けてるなあ。キャラの表情も秀逸だなあ。
カラーイラストのシオンエロイなあ。リボンシオン、夏服レン、ミニスカ
秋葉GJだなあ。ファンタズムーンのコスもアリだなあ。

とまあ、アホの子みたいに感想を垂れ流してしまいたくなるほどいい買い物
でした。「シエル思う故にカレー在り」がお気に入り。アーネンエルベでの
先輩の独白がね、いいのよ…。こう、ね…。シエル先輩好きにはたまらない
と思います。