好きだから、吸わない

それくらいのこと言わないとダメでしょ!カズキン!

まあそれはそれとして、武装錬金
先週から引き続き、そりゃあもう燃え萌えなわけですが。
カズキって愛されてるなあと思った今回なのでした。誰ってそりゃあもちろん
斗貴子さんとパピヨンに。

二人にとってカズキは最後の良心なのではないかなと。自分が捨て去って
しまった存在と言ってもいいかもしれない。それに対し黒化したカズキは
二人の行き着く先のようで。ただただ滅ぼす者。完全に人間を辞めた者。
その場所は決してカズキがたどり着いてはいけないのに、自分たちを追い越して
カズキはそこに立ってしまった。いやあ、切ない。熱いけど切ないですよ。
まあまだカズキは戻れるんでそんなに心配はしてないんですが。斗貴子さん
(とパピヨン)の心情はいかばかりか。


スティール・ボール・ラン
ジャイロの素性が見え隠れしてまいりました。そしてトリオ・ザ・ブンブーン
(勝手に命名)の襲来。こいつらが「敵」の本命なんですかね。そして
いよいよマウンテン・ティムにも見せ場はあるのか?


HUNTER×HUNTER
ゴン、恐ろしい子……!