getyou! loveloveモードじゃん

武装錬金
いかん。カズキとパピヨンのかけあいが微笑ましくてしかたがない…。
つーか、先週あんだけ斗貴子さんとストロベリっておいて、今週はパピヨン
ですか。人間磁石は大変だなあ。

ところで、カズキが「グッ!」と斗貴子さんを引き寄せたときの斗貴子さんの
表情を、なぜもっと詳しく描写しなかったのかと小一時間ほど問い詰めたいの
ですがかまいませんね!!

もうちょいカズキの葛藤があってもよかったかなとも思いますが、L・X・E編の
締めとしては読後爽やかでベネ(良し)とします。来週は海だろうしな!
み・ず・ぎ! み・ず・ぎ!


スティール・ボール・ラン
メ、メタリカ!?
まあ、過去にも似たスタンドが出てくるってことはあったので特にそのへんは
気にしてないですが。
それにしても、一般人vsスタンド使いってのはハンデありすぎじゃあないかしら。
正確にはスタンドらしきものですけど。ジャイロにも像が見えたし、ジョジョ
世界のスタンドとはちょっとちがうんでしょうね。

2nd stageにして早くも鉄球をひとつ失うと言う展開ですが、あれって貴重品
なんじゃろか。


ONE PIECE
ウソップか?ウソップなのか!?だとしたらちょっといや〜ん。かといって
ロビン姐さんでも困るし…。実に悩ましい展開です。