朝も夜も挨拶の代わりに 口癖のような ”I’m busy”

二週間でSakuSakuの再放送までに家に帰ってこれたのは2回ってどういう
ことですか…orz

職場が変更になってからというもの、仕事仕事で趣味の時間がとれません。
何せここ6年コミケに必ず参加し、最近四年間は設営〜撤収までやっている
このわたしがコミケカタログ買えたのが昨日ですよ!ぶっちゃけありえな〜い。
今年は参加できるかどうかさえ微妙だし…。

その上職場は外とのネットワークを完全に遮断しているため、ちょっとの
合間を縫って日記を更新するわけにもいかず、ジャンプ、マガジンの感想さえ
書けずじまいでした。スクランは我々の想像の斜め上を行く相変わらずの
尽たんっぷりを発揮してくれましたし、スティール・ボール・ランはマウンテン・
ティムがわたし好みな「呪い」の力でなかなかベネ(良し)。武装錬金
至っては…… もうっ! ねっ!!

明日からは少し状況がゆるくなりそうかもなので、とりあえず明日のジャンプの
感想は書きたい…なあ。

ところで、武装錬金で最後に出てきたあの男。何かこうカズキと斗貴子さんの
間を邪魔するような「におい」がするんですが。カズキ、あいつの「におい」を
消してやれッ!(バルバルバル!!)