「立ち向かうもの」

スティール・ボール・ラン
幽波紋」でもなく「Stand by me」でもなく、「立ち向かうもの
ついに「呪われた能力」に名前が与えられました。そして!

我われはこの紋様を知っている!いや!この現象とこの現象が生み出す力を
知っている!

というわけでこれはもう「波紋」と考えていいのでは?波紋カッターにしては
強力すぎるかもしれませんが。

立ち向かうもの」と「回転」の無限の力。なんとなくですがこの辺の響きが
「人間賛歌」って感じがして「グッ!」と来ちゃうんですが、やはりそれは
わたしが荒木信者だから?もはやまごうことなき「ジョジョ」になっちゃったけど
これはこれで面白くて仕方が無いからなあ。


ONE PIECE
あーー、これは…ッッ!
ヤバイ。熱くなった。グランドラインに入ってからのエピソードのうちで
ベスト5には確実に入りそうな勢い。久しぶりにワンピで沸々と沸き起こる
ものが来ましたわ。


今週のジャンプ、武装錬金が無いにもかかわらず、結構楽しめちゃった感じがする。
これって実は何気に危険では?アレとかアレとかが結構高い位置キープしてるし。
やはり遊星さんみたく錬金愛を形にしてかなきゃいけないのかしら。