夏が来る!

カタログチェックをはじめるといよいよ本番モードって感じですなー。
MRまではチェックしてないんですが、とりあえずサークルチェック第一弾は
完了しました。

最近の傾向として女性向は一日目、男性向は三日目に集中させるというのが
より顕著になってきているのですが、一日目東456ホールはワロタ。テニプリ
東456半分占領てw!近年稀に見る規模じゃないでしょうか。ハガレンですら
1ホール占領も出来てないのに…正直びびった。いくらなんでもそこまでの
現象が起こってしまう理由がよくわからない…乙女心は複雑怪奇だなあ。


久しぶりにメモ。っていうかチェック用。
伺かスマッシュ2004



SleipnirをようやくVer upさせていろいろスクリプトを導入したんだけど
こりゃ便利。もうちょっと使い込んでみよう。