椎名先生はD-LIVEが本当に好きですね。

子供の頃からつい最近まで基本的にジャンプっ子だったわたしですが、今ジャンプ、
サンデー、マガジンのなかでどれが1番面白いかと聞かれれば、どう考えてもサンデーです。
どれもこれもわたし好みなんでまいってしまいますね。
さて、今週のサンデーで個人的にスマッシュヒットなのはブリザードアクセル
六花がキタ!さすがパーシバルで当時ジャンプ内で枯渇しかけていたときめきの砦を
死守していた鈴木先生だ!どんどんやってくだちぃ。

で、絶チルですが。ょぅι゛ょの下半身だけを拉致…。なんだろう。なんだか言語化
できないや…。
で、バイクで疾走する皆本の元に少女が集ってくる様子を見て、彼の業が浮き彫りに
されたように思えてしまうわたしは、どこかチャンネルがずれているかも。

マガジンはネギま!がないので特にこれといって…。
播磨がアイデンティティー崩壊寸前になっている様子が、個人的には良かった。
たいした描写じゃないでしょうが、播磨がギャグ抜き天満抜きでショックを受けている
のは、なんだか彼の本当が見えたような気がしたので。

あと、えこといっしょは良いマンガだと思うんですが、世間的にはどうなんですかね。
アンケートは取れなくても単行本は売れてるといいんだけどなあ。