大佐、性欲をもてあます

やっぱり
ハルヒ
エロ可愛い


(挨拶)

ぐわ。一週遅れとは…。とりあえず、先週分をば。週内に「サムデイ イン ザ レイン
の感想を書くことは出来るのだろうか。

第8回「孤島症候群(後編)」
これ絶対ラヴってるよね。
二人して外の様子を見に行くところからはもう濡れ場ですよ。ずぶ濡れですよ。
嵐の中で輝いて

足場が崩れて二人とも転落したところでは、キョンハルヒの下になってるんで
「よし!えらいぞ男の子!」と思わず声をあげてしまいました。
その後はお約束の退路がない状況で、ついに洞窟に二人きり。あのね、ハルヒ
服が濡れて気持ち悪いんで脱ぎたいんだけどね、キョンがいるから脱ぐに脱げないって
感じがね、もうっ!もうっ!(落ち着きなさい)
思えば第二回、実質第一話のときは、クラスの男子なんてじゃがいも同然で体育の時間に
平然と着替えをしたものだったのに。もうハルヒにとってキョンはじゃがいもじゃないん
ですねぇ(ニヤニヤ)。
しかし、BGMはあくまでもミステリー風味のまま進行していきます。あれ?雰囲気が
「まじめな雰囲気」のままだよ?嗚呼、誰か余計なキャラが同フィールド内にいるのか!
疾く去ね!早く「Hな雰囲気」に!

まあ、そんな願いは天に届かず推理物でいうところの「解答編」に入っていくのですが。
解答編も何気にラヴ満載でした。
ハルヒキョンたちっていうかキョンをかばういじましさも良いんですが、なんと言っても
キョンですよ。ハルヒが推理をお披露目しているときのキョンのツッコミ。あれ、モノローグ
になってるじゃないですか。キョンは基本的にああいうとき実際に言葉に出して突っ込む
人だと思うんですよ。なのに黙ってるじゃないですか。あれはハルヒに花を持たせたの
かなあと。そして、最後のハルヒのこと信じてる発言。何ですか?この相思相愛。

とにかく言えることは、ハルヒキョンも可愛すぎ。これであれやこれや妄想しないなんて
おかしいですよカテジナさん!ということで。(えー