3日目

05:01

到着。出遅れたー。

この夏では初めての開会待ちの行列に並んだわけですが、さほど暑くなく
快適でした。しっかり日焼け対策を施したのも大きかったかも。

10:05頃
会場入場。しごろ(東456ホール)突入。友人はひふみ(東123ホール)に
突撃なので、ここでお別れ。

10:13

東シ33a  ハウスオブKARSEA

10:15
東シ30b  ねこバス停に並ぶ。

10:46

新刊ゲトー。

10:51

東セ36b  Yの食卓
ねんがんの 浜田よしかづさんの同人誌をてにいれたぞ!

10:54

東ト35a  いちごもち

10:58

東ナ20b  ivycrown
見本はカラー表紙なのに、購入したのは1色。何でと思ったらカバー別
なのね(おそらく間に合わなかったと思われ)。こういうのも同人
ならでは。

11:02

東ネ34a  T.O.F
ねんがんの 藤木先生の同人誌を(ry
さすがにサンデー連載経験者の同人誌を購入ってのは感慨深いものが。

11:05

東ペ07a  ストロカインムコスタ
パン屋さんめぐりの本。こういう趣味や道楽を全開にした本が楽しめる
ようになりました。

11:08

東ミ25a  笹吉横丁

11:11

東ル30b  Ko-wa's Inn
今回一番のヒットかも。

11:15

東K01b  瞬間最大風速

11:19

東M48b  ハンマーフォール

11:29

東I60a  さくらぢま

11:37

東C25a  邪屋。

11:38

東C26b  RUBBISH選別隊

11:40

東D30b  加藤精機製作所

11:42

東A20ab くれじっと・二束三文

11:44

東A17a  QP:FLAPPERに並ぶ。

12:20
完売。(´・ω・`)ショボーン

この時間になると大手クラスは皆似たような状況だろうということで
見切りをつけて西ホールへ移動。

12:58

西ひ13a  げんれい工房
コミケでグッズの類を買うことなんて数回しかなかったけど、これは
買いたいと思わせてくれた一品です。

13:08

西あ20a  T2 ART WORKS
友人に頼まれ急遽購入。事前チェックはしてなかったけど、なかなか
良い買い物ですた。

14:11

東A78a  松本ドリル研究所
無理っぽいと思って突入を断念していたもののいけそうな感じだった
ので、突撃。

この時点で弾薬も心細くなってきたので、買い物は終了。あとはメイン
イベントを待つのみ。





そして。



イッツショウ(撤収)タイム!

16:36

集積されていく机、椅子。そして露わになる灰色の地面。

17:27

搭載OK!

18:18

任務完了。

18:24

「あのお方」を待つ。

18:41

米沢代表登場!反省会スタート。

19:43

反省会終了。米やんも退場。

19:57

今回も楽しいイベントありがとう。お疲れ様でした。



おまけ。

花火もコミケット70無事終了を祝福してくれました。
反省会の内容は次回書けたら書きます。