今にも落ちてきそうな空の下で

そりゃあおれもさ。「始まりがあれば終わりがある」なんてさ。そんなことはわかりきってたつもりだけど。

たしかに最近はさ。「そのとき」が来たらさ。どうなっちゃうんだろうなんて考えることもあったよ。

でもそれはさ。おれがもっとくそったれなオヤジになったときでさ。出てくるセリフだって

「しぶとかったなあ。よくぞあそこまで」

なんだとばかりおもっていたのに。





「それ」はいきなりやってきてしまった。





コミックマーケット準備会代表・米澤嘉博氏逝去

コミケを愛する一人として、心よりご冥福をお祈りすると共に、ありったけの感謝を。
米やん。ありがとうございました!ゆっくりおやすみください。