週刊少年サンデー#47

あいこら
いいじゃないか!変態フェチマンガがラブにひなっても!
変態でも恋も愛もある。げんしけん荻上が自らの業と向き合ったように、フェチ道と恋愛は相反するものではないということを井上先生は証明しようとしているに違いない!

ブリザードアクセル
「でも諦めないのは今しかできない。」
桜木花道の「オレは今なんだよ!!」に匹敵する覚悟のセリフきたー!!
学生スポーツの醍醐味のひとつにはこういった明日を考えないがむしゃらさがあるとは思いますが、大人になったわたしとしてはやはり将来ある若者の過剰な無茶にはハラハラさせられてしまいます。でも、吹雪のセリフにはグッときちゃうんだよなー。