うたわれるものらじお#16

嫉妬だ!もう嫉妬しかない!!
力ちゃんドS説が証明されたというよりは、なんですか。このやちもちやきさんは。あんだけつれないそぶりしといて、他の男が出現した途端にこの始末ですよ。もっとらぶらぶしなきゃダメでしょ!!

そして、攻撃力最凶、防御力最低っぷりを露呈させてますます可愛いことになっている柚ねえ。放送終了後にやっと力ちゃんがドSだと気づくところなんかも、攻められることに慣れてない感じでディ・モールトベネ(非常に良し)!

これでお互いに受け攻め両方を味わったと思うので、来週(つっても明日だけど)からは愛=理解でいって頂きたい。そうでないとこっちの身が持たないよ!