うたわれるものらじお#20感想

うーみゅ。週末にジャンプサンデーマガジンのみならずラジオの感想までとなると、手が回らなくなってきたなあ。やはり構造的欠陥があったか…(最初から気づけ)。
久しぶりなのに何なんですが、こっちも縮小版で箇条形式に。

・力也さんは本当Suaraさん好きなのな。先週から語りすぎ。
・力也さんってけっこうわがままさんなんじゃないかと思ったり。トークの強制終了は今までご自身もやってきたことですよ?
・「手つなぎたい…」がもうっもうっ!ああああああ柚ねえっ、あんた可愛すぎだよ!結婚してくれっ!
・ドリグラコーナー。こ、今回も当てた…。まじでこの以心伝心っぷりはスゲエ!完敗だ…。
 やはりおれじゃあ役不足*1だったようだぜ。tanagonはクールに去るぜ。

来週はクーヤがゲストだそうで。クーヤはキャラでいうとハクオロへのらぶ度が高かったように思えるので(基本は全員ぞっこんですが、その中でもカルラ、ウルト、トウカあたりよりは高いような気がする)、中の人はどうくるか。楽しみ。