ジャンプ#28 感想

先週は結局P2!しか感想書けなんだ…。まあ、それだけP2!のウェイトが大きかったということだけど。

P2!
今週もアキラ祭りですか?おはらっきー!(そっち!?

今週の掲載順位がありえないことになっているのと、本編の展開でちょっと動揺していますが。
なにせキス!そしてNTR!(マテ
素晴らしい…。素晴らしいよ江尻先生。さぁ、その輝きで未来を照らしておくれ…。

いやー、まさかこっち方面に面白くなってくるとは。そりゃわたしだってヒロム×アキラは望むところですけど、基本的なスタンスはあくまで正統派卓球マンガなので、こっち方面の要素ってオフィシャルからは供給されないものとばかり。
いやまあ、明確にそれとわかるものは描かれてませんけ・れ・ど。サシャと共に去る姿を口惜しい思いで見送るのは、芽生えと見ていいよね。ね。つか、それくらいは妄想させてくだちい。

さて、その当面のライバルであるところのサシャ(女みたいな名前だな…といったら修正されそう)の卓球人レベルですが、それなんて「多重次元屈折現象(キシュア・ゼルレッチ)」?
まあ、こういうハッタリが利かせられるようになったのは良いことだと思いますので、バランスよくやっていって欲しいところ。目指せ上位定着。