ジャンプ#17 感想その2

ふっふっふ。年度末進行が収束してきたから、もうちょっとジャンプの感想を書けるんだぜ(自慢にならないなあ)

初恋限定。
ああ、もうほんとけいちゃんかわいい!
分かりやすいと言われようがなんだろうが、x×eのターンはいいですわ。

楠田が何をされたのか知らないけど
あ あたしも胸なら少し自信あるんだから!!

つかね、「あの」江ノ本にここまで言わせた楠田はもはや責任をだな…と思いつつマジで責任とって限定解除になると今回みたいな表情が見られなくなる恐れもあるので、ようするにおまいらのペースでいいぞもっとやれ。
だがしかし!今回のこの不動宮さんは強力だ!キュウリはアウアウ!!こっちもこっちでいいぞもっとやれ。