ジャンプの背表紙

2週近く遅い話題ではあるんですが。

2008年度のジャンプが終了したということで、ワンピースの背表紙連作がついにそろいました。

なので、記念に写真を撮ってみた。っつってもさすがに一列に並べるスペースはないので、季節ごとに分割しましたが。

あと、特に保存状態に気を使っていたわけでもないし、写真も携帯なんでクオリティについては目をつぶってくだちぃ。



春:01〜14号,17号

全体






拡大



このころはまだブルック仲間入りしてないのね。



夏:15,16,18〜29号

全体






拡大



やっぱりナミとロビンはエロいな。



秋:30〜41号

全体





拡大



一番好き。ナミの笑顔がまぶしすぎます。



冬:42〜52号

全体






拡大






衝撃の帽子を脱いだチョッパー! 自分の中では承太郎並みにチョッパーは帽子と一体化してたわ。





こうして並べるとペース配分間違ったんちゃうかと思わなくもない。

しかし、今のワンピースの展開からすると、次にこういう風に勢ぞろいになるのって一体いつになることやら・・・。