年末の挨拶

冬コミ参加された方、お疲れ様でした。
今回は、日程的にも天候的にも快適で不自由がないコミケでしたねー。コミケ終了=その年の終了じゃないのは素晴らしい!次の冬コミもこうだといいんですけどね。
今回は設営〜反省会までのフル参加でした。反省会まで出席すると、気力が充実しててもさすがに脳が睡眠の摂取を訴えてくるもんでして。昨日は帰宅後購入物チェックもそこそこに寝てしまいました。

で、そろそろ実家に戻る準備をしなければならないので、これをもって2008年最後のエントリーとします。
冬コミの雑感とか、SBRマリみての感想とかネタはわりとあるのですが、年始の休み中に実家でまとめられるかどうか。

ふとおもったことをもっと気軽に投稿できたらいいんですけどねー。携帯の文字入力インターフェースがもっと長文向きならいいのに。
やはりスマートフォンなりネットブックなりが必要なのかしら。でも今手持ちにあるキャッシュは、来るべきアイマスSPに向けてPSP購入の資金に充てることが決まってるからなー。

まあ、これは今後も継続検討する課題としまして。それではよいお年を。