マガジン#44 感想 つかネギま!感想

茶々丸が全身兵器と化した(性的な意味で)!そりゃ思わず感想かくっちゅうねん。
正直今回の茶々丸は「実用に耐えうる」。
先週、パーティーがバラバラになってしまったときには、脳内に「仲間を求めて−Searching Friends」が駆け巡り熱くなったものですが、今週は違うところが熱くなってきましたよ(最悪だ)。

今まで師匠に幾度となくゼンマイを過剰に巻かれてたときにも声を出してましたが、普通にゼンマイの機構的な意味での「あああ」だと思ってただけに、これを知ってしまうと今後師匠と茶々丸とのじゃれあいもディ・モールト(非常に)妄想が膨らむことに。
しかし、茶々丸はネギ茶々もエヴァ茶々も茶々千雨もどれをとっても美味しいというすばらしい按配になってますね。しかもリバもいけるし。