第二次スーパーCLAMP大戦

何とか一週間更新無しは回避。
どーも最近眠くて眠くて。シスプリもままならないといった有様ですよ。

今日の話題ですが、マガジン買いました。
いちおう先週ツバサの連載をきっかけに買い始めたわけですが。

CLAMPステキすぎる。

すごいです。かの赤松健先生をして
「信じられん!(^^)まさかここまでやるとは!(笑)」
と言わすだけはあります。
わたしはこういうの大好きなんですけど、いろいろ言われたりも
するんだろうなあ。
うーん。明日の各サイトの感想が楽しみだ(笑)

ネギまもなんつーか、イイです。このはっちゃけぶりが逆に
ほっとできます。わたしのような人種には。シスプリもそうだけど
徹底したあざとさってのは安心感があります。正面からぶつかり
たくなる感じ。これが萌え者のサガか…(笑)

しかし、ツバサといいネギまといい今のマガジンにはギラギラとした
勢いがありますな。ノリノリというか。ジャンプに足りないのは
この辺じゃないですか。もっと滾らせてくれよ!ジャンプ!

今週買った単行本の話は次回。