俺に足りないのは「覚悟」だ

眠いを言い訳にしてたら、日記なんて書けるわけもなく。
これじゃダメだ。気持ちを入れ替えなくては。

前回予告したので、先週買ったマンガの話です。
先週買ったのは

こみっくパーティー 3巻
るくるく 2巻
スクールランブル 1巻

こみパはすばる編後編と玲子編。もう、横と縦が熱くて(笑)
即売会を愛する者としては、すばる編はグッときましたねえ。
玲子編は「そっかー。瑞希が『こっち側』の住人になるには
このエピソードは避けて通れないよねえ」ってかんじ。
それにしてもこみパはいいなあ。勇気がわくというか。
わたしも少しはああいう輝いてるヲタになりたいものです。

るくるくはみつあみメガネるくやらダンシングるくやら縄文人
るくでおなかいっぱいです。(笑)

スクールランブルは、思わず表紙だけで買ってしまった一品。
最初マガジン連載だということも知らなかったんですが・・・
これはイイ!どこぞで仏さんじょさんの描くさっちんが好きな
人ならオススメみたいなことが書かれていましたけど、そのまんま
すぎる(笑)この娘、絶対に幸せになっちゃいけないキャラだよなあ(^^;
でも幸せになってほしいと願わずにはいられないというアンビバレンツ。
できることなら烏丸なんかとじゃなくて播磨と!
たなごんは播磨×天満を応援しています。絶対この二人くっついちゃ
いけないんだけどな(えー)

ツバサ、ネギまスクールランブルと萌え無敵艦隊を形成しつつある
マガジンですが(ツバサはどう転ぶかまだわかんないけど)ジャンプ
サンデーはこれに対抗できるんでしょうか。