ジャンプ感想

ワンピ
来週やっとエネルと対決ですね。長かった・・・本当に長かったよ・・・。

アイシー
ルーキーズも今週なかったし、H×Hは今週・・・だったし、本当に
今週ジャンプはアイシーだけが頼りです。
あー、本当に安心して楽しめるわ。ジョジョヒカ碁のクライマックス
ほどのドキドキ感はありませんが。しかし、アイシーは単行本で
一気に読んだほうが楽しめるかもなあ。そうなるともはやジャンプを
買う意義が・・・。

ブリーチ
ブリーチも安定感ありますね。あとはもう早くルキアを出せとw

黒猫
くっ!やはりイヴだけじゃマガジンはおろか美鳥擁するサンデーにも
勝てないよ。わきのキャラをしっかり固めてこそ、萌えは生きると
いうことをこのマンガは教えてくれる気がします。

H×H
あー、今から単行本全部集めろってことですか。きついよ・・・。今度から
作:富樫、画:小畑健というのはどうでしょうか。いや、ちょっとイメージ
違うか。画:鈴木央だと面白いかも。夢のコラボレーション。

超赤
こっちはハンタの逆で画面は迫力あるんですが、閃が・・・。
このへんワンピが成功しちゃったことが引いてるんでしょうなあ。