マガジン感想

一歩
読んでてTHANATOSが聞こえてきたよ・・・。

ツバサ
空汰&嵐キター!
天満とは別の意味で絶対に幸せになることの無い二人なんで、ちょっと
キタよ。ツバサはCLAMPキャラの魂を別の形で鎮めてやる話なのではと
思ってきた。この調子だと普通に暮らしてる昴流、北都、星史朗さん
とか出てきそうだな。猫井みっくキャラは出るのかな。Wishとか好き。
だから好き。とか。
欄外の「マガジンの中で浮いてるんじゃないかと不安なCLAMP先生にお便りを」
はワロタ。自覚あるんだねーw。

クロ高
クロ高ってそこまで人気無いんだ。マガジンのメイン読者ってどのへんなんだろ。
マガジン初心者なんでわかりませんわ。
クロ高がアウトだとスクールランブルも世の中的にはアウトなのかと不安になって
しまうんで、ともにがんばってほしいです。

ネギま
わかりやすい。なのにちょっと情報がごちゃごちゃしている感じがするのは年ですか?

スクールランブル
播磨って実はそれなりに愛されてる?これで別のフラグが立ったらすごいなあ。
スクールランブルはもっとページ数増やせないのかなあ。それともこれくらいの
軽いボリュームがいいのかしら。

今週はいろんな意味で鎮魂歌が似合う気がしますた。