ねとらん者、ゲットだぜーッ!

今日は短め更新。
例のアレ、買ってしまいました。成果はこれ。
まあ、しいたけちゃんがあったので良しとします。個人的には伺か関連
が欲しかったのですが。
にしても、一つ言いたい。「うさださくら」と表記されているものは 「さくら」
あるいは「御影さくら」なんではないかい?伺か界隈の全てを知って
いるわけではないんですがどうにも気になりました。

俺ニュ閉鎖がもう記事になってるのには驚いたなあ。

リンク元を見てみると不思議がいっぱいです。
塩こんぶプロジェクト

夏コミの合否が知りたかったのかなあ。あるいは評判?だとしたら
塩こんぶプロジェクトさんの本はわたしは好きですよ。友人も冬コミのとき
偶然並んでたし。(あれは驚いた。何を買ったかは聞いてないけど、おそらく
東京ミュウミュウなんだろう。彼がマリみて朝霧の巫女読んでるとは
思えない。でも彼が東京ミュウミュウにそこまではまっていたということ
のほうが驚きです。「萌え」なんかとは無縁だったのに。すっかり染めて
しまったなあ(^^;)