やとえな

ガンパレの芝村舞
武装錬金津村斗貴子
メルブラのシオン
Fateのセイバー etc…

これらはわたしの最萌ともいうべきキャラたちです。これを見て分かる人も
いるかもしれませんが…

そう!わたしは「慇懃無礼っ娘萌え」なのです!故に!

智代に萌えないわけがないだろうがぁぁぁぁぁぁっ!!


というわけで。CLANNAD智代エンド。萌えましたよ。ええ。ええ。
慇懃無礼っ娘ってのは往々にしてえろいというのが持論ですが、智代もご多分に
洩れずえろかったですな!(シナリオがえろいというより、智代の存在がえろい
ってことね)ああん、Hシーン欲しかったよー。まあ、その辺は同人で要補完
ということですね。

ただ、シナリオに関しては在校中に智也が浮上して欲しかったかなーというのが
無きにしも非ず。藤林姉妹のときもそうなんですが、朋也って他人を引っ張って
いくときは生き生きしてるくせに、受けにまわると途端にヘタレさんになりますね。
智代と自分とのギャップを感じてドロップアウトしちゃったときは思わず
「お前なー、電車男を見習えっつーの!」とモニタに向かって叫んじゃいました(笑)
まあ、自分とは釣り合わない女性と付き合うことの苦悩やプレッシャーは非常に
わかるんですけど、ね…(なぜか遠い目)

とりあえず、智代ルートアフターでは8ヶ月の空白を埋めるべくいちゃいちゃ
してるんでしょうから、夏コミではその様子を見せ付けてくれる同人誌キボンヌ
ってことで。


メモ
真に「知財立国」を実現するための方策 (loveless zeroさん)

ラフでもやふエな

「文化」を基幹産業とする政策に飲みこまれていく「何か」

アンドリュー・クロス - 生命を創り上げた男 (@JOJOさん)

EPGも大きく、見やすく〜NHKの情報バリアフリー技術 (カトゆー家断絶さん)